スポンサーサイト


結婚式場の関連ニュース

結婚式場のことについて、よくいろんな人から「どういうことなの?」とか聞かれるけど、なんで私が聞かれちゃうんだろう・・・。知ってそうな顔ってことなのかな?聞かれすぎていつのまにか詳しくなってたし(笑)こんな感じ。

bitmodel.cnの[rettrey456.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q式にこだわりがあるけど母親が受け入れてくれない結婚式場にとてもこだわりがありますシンデレラ階段で入場することが私の夢ですですが私の母親がそこはダメだと言いますシンデレラ階段のある式場は私の地域では2箇所しかなく、A式場のほうが好条件なんですどうしてもA式場で挙げたい・・・シンデレラ階段で入場したいのに、「人が笑うような演出するな、バカバカしい。披露宴自体も盛大にしろ」と母親が言います納得いきません私、父、彼、彼両親→披露宴は出来るだけお金をかけず、派手にはしたくないと意見が同じなんですが、母親だけ反対するんです何度話し合ってもダメです頑固な母親ですどう説得したらいいのでしょうか?父は私に賛成で、父が母を説得しようとしてもムダでした彼氏に説得してもらうしかないのでしょうか?シンデレラ階段は本当に夢なので、絶対にしたいんです
A反対しているのが自分の母親でよかったじゃないですか。義母の反対で困っている花嫁さんが世の中にはたくさんいますよ。自分の母親なら喧嘩してでもやりたいのならやりたいと言っていいと思いますよ。明らかに非常識なことをしているわけではないですし。ただご両親が結婚式の費用を負担してくれる場合はもう少し下手に出て平和な解決を目指した方がいいでしょうね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

佐渡の集落で昔ながらの神前結婚式(新潟県) - 日テレNEWS24

佐渡の集落で昔ながらの神前結婚式(新潟県)
日テレNEWS24
佐渡市で5日、嫁ぎ先の集落を練り歩いた後、その地元の神社で式を挙げる昔ながらの結婚式が行われた。 昔ながらの結婚式が行われたのは全戸数40世帯の小さな集落、佐渡市野浦にある野浦大神宮。 この集落に住む新郎の臼杵雅さんと新婦の早紀さんの神前結婚式で、2人は ...



名古屋駅から近い結婚式場
来年の6月に60名ほどで結婚式をあげることになりなした。 お互いの両親が地方に住んでいるため新幹線の駅から近く、またはシャトルバスが出ているところで探しているのですが、私...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
