スポンサーサイト


結婚式場のまとめ

結婚式場についての本を探しに出かけたんだけど、田舎なので全然結婚式場の本置いてなかった…。やっぱり時代はインターネットですね。すぐ情報が手に入るw

5hyx.cnの[jkljlio45641.]
www.cdtdyy.comの[p05f69.]


Q結婚式の1.5次会に行った事ある方いませんか?今まで沢山の結婚式や二次会には出席してきましたが今回初めて行きます。しかも、金曜日の夜、仕事終わりからです。何を着ていけばいいのか、髪はどうするのかよくわかりません。席も決まっているようで、昼間に親族だけで挙式披露宴をし、夜7時より友人同僚などのみでやるようです。アドレスお願いします。ちなみに髪は肩くらいしか長さがありません。美容室に行くべきでしょうか?費用も会費制で金額的に二次会の金額くらいでした。会場は結婚式場です。
Aお話を聞く限りでは1、5次会ではなく、着席型の2次会ですよね。ドレスを持って行って、会社終わりに着替えられれば一番いいかと思いますが、難しいようであればスーツで行かれて、中のブラウスだけ色味のあるものに着替えられると宜しいかと。またコサージュなどを後付けして、華やかに見せることで対応は可能かと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「いい夫婦」に高橋・三船 「祝福されて幸せです」 - 47NEWS

47NEWS

「いい夫婦」に高橋・三船 「祝福されて幸せです」
47NEWS
11月22日の「いい夫婦の日」を前に、「パートナー・オブ・ザ・イヤー2011」に選ばれたタレントの高橋ジョージと三船美佳夫妻が、東京都内の結婚式場で開かれた記者発表会に登場した。 大勢の関係者が見守る中で、指輪を交換した高橋は「身内でしか式を挙げてい ...

and more »


会場の大きさについて
を何件かまわり、結婚式場を決めました。来週契約の手続きをしてきます。 ただ、旦那の考えていた会場と私の考えていた会場が違いました(>_<) 私たちは合計15人(1人は赤ちゃん)の...


べたべた大阪の結婚式司会者




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
