スポンサーサイト


結婚式場って最近見ませんね

結婚式場って何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構結婚式場すごいw

bbs.51xly.comの[37d466.]
www.chinajiang.orgの[dfsg4645dsf.]


Q結婚式の2時会を考えています。式場は南池袋にある結婚式場です。結婚する二人にとって大切な思い出となるので、少し騒いでも迷惑にならないようなところがいいです。どんな情報でもいいので宜しくお願いします。
A南池袋でしたら、エミーズはいかがでしょうか??私も結婚式の二次会に利用させてもらいました。南池袋駅から徒歩で5分くらいのところにあります。更にケイタリング会社の直営なので結構料理もおいしかったですよ。完全に個室になっていて、50人以上はいれる部屋もあったと思います。私の友人も小さな結婚式をやった人もいるくらいなので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?価格もそんなに高うなかったように聞いています。結婚式の二次会の幹事は色々な事に悩みまずが、新郎新婦の思い出の為にがんばってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

菜の花も祝福!年に1組だけの限定結婚式 挙式希望カップル募集中 - 婚活お役立ちニュース

婚活お役立ちニュース

菜の花も祝福!年に1組だけの限定結婚式 挙式希望カップル募集中
婚活お役立ちニュース
毎年恒例の「みなみの桜と菜の花まつり」での菜の花結婚式。同イベント主催の南伊豆町商工会青年部では、この結婚式に参加するカップルを募集しています。(参考:結婚を表す漢字は、『絆』 結婚総合意識調査2011の結果発表!) ぐるり360度、黄色い菜の花に囲まれた ...



会場の大きさについて
を何件かまわり、結婚式場を決めました。来週契約の手続きをしてきます。 ただ、旦那の考えていた会場と私の考えていた会場が違いました(>_<) 私たちは合計15人(1人は赤ちゃん)の...


結婚式 エンドロール:コブクロ 「流星」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
