スポンサーサイト


結婚式場の検索情報

結婚式場のマスコットってみたことある?全然メジャーじゃないんだけど、かなりゆるキャラ!すごいかわいいよ。私的にはいますぐにでもぬいぐるみとか、ストラップとか売り出してほしいんだけど・・・とりあえず結婚式場については以下のとおり。

bbs.51xly.comの[37d466.]
0577school.comの[b7a956.]


Q横浜で結婚式場を探してますが、多すぎて困ってます。来年6月に結婚式横浜でしたいのですが会場選びの決め手はどんなことでしょうか。来年6月のジューンブライドを目指しそろそろ会場選びをしようと思っています。横浜近辺で探そうと思ってネットなど見たらそのあまりの数の多さにびっくりしています。私の理想の結婚式は、ジューンブライドだし素敵な教会でバージンロードを歩いて階段でフラワーシャワーとか浴びたいです。それ以外で、重要な要素が思い浮かびません。結婚式場を選ぶ基準というか、これは絶対必要という要素はなんでしょうか?駅からのアクセスとかはわかるのですがここは外せないということがあれば教えてください。
A結婚式、横浜で私もやりました。探してみると、本当に式場ってたくさんあるんですよね。主さんの希望の階段のある教会式だとホテルウェディングよりハウスウェディングですね。駅からのアクセスも重要ですけど私が一番大事だな、と思ったのは、どれだけ自分のやりたいようにできるか、だと思います。結婚式場って、意外と自由が利かないものです。私は新横浜のアクアテラス迎賓館でやったんですけど持ち込みや飾りつけが割りと自由にできたのでここにしました。T&Gはハウスウェディングでも自由度が高いしキレイなのでオススメします。一応URL張っておきますね。http://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式で着たい衣装は??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

結婚式で着たい衣装は??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場、プロデュース会社情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者226名を対象に「花嫁の衣装」について、アンケートを行いましたので ...

and more »


海外から生中継できますか?
か? その場合、どういった方法になりますか? 携帯?スマホ? スマホは難しいのですが、パソコンは持ち込めます。 多分結婚式場(屋外)までホテルの無線LANがつかえると思います。 配信し...


★毎月3組限定★ブライダルビデオ(代官山レガート)結婚式撮影20070421




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
