スポンサーサイト


結婚式場をサーチ!

よーし、パパ結婚式場についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけちゃうんかと。今年の流行りはBingる(びんぐる)これ絶対。

huimingcz.comの[73b63c.]
www.23ye3.comの[j803bd.]


Q結婚式場へのクリーニング代請求額。先日友人の結婚式に参列し、始まって15分ほどでテーブルを担当されていた方が、こぼしたビールやワインが私にかかりました。結構な量でワンピースから滴り落ちる程でした。中までびっしょりになりました。引き出物の袋も水たまりのようになり、引き出物やかばん等すべてびしょ濡れになりました。式場の方からは名刺をもらい、後日クリーニング代を請求してくださいと言われました。ワンピースやストールはクリーニングに出せたのですが、かばんや靴は生地の関係でシミは落ちないと言われました。この結婚式のためにすべて新調したもので、今後も利用する予定があったのでとても悲しくなりました。このような場合、請求できるのは、ワンピースやストールのクリーニング代だけでしょうか?かばんや靴は、泣き寝入りするしかないですか?レシートはありませんが、共に1万以上しました。もっと言うと、財布やポーチの中まで濡れていて、化粧品はとても使い物になりません。式場の方は、大丈夫ですか?と言うだけで、どのような状態か確認してくれませんでした。ご回答よろしくお願いいたします。
A一度、式場に電話して、「クリーニングに出したんですが、カバンと靴のシミは落ちないと言われたのですが、弁償して頂けるのでしょうか」と言ってみたらどうでしょうか。こちらに落ち度はないのに泣き寝入りするのは納得できませんよね。化粧品までは無理かもしれませんが、高額のものだけでも弁償してもらいましょう。もしレシートの事を言われたら、「ありませんが、型番を調べれば価格は分かります」と言えばいいんじゃないでしょうか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カップル1組ライブ招待 旭川 - 北海道新聞

カップル1組ライブ招待 旭川
北海道新聞
館内に結婚式場を兼ねた音楽堂があるため、同館で最近結婚式を挙げた市内忠和の共に会社員の矢野佑樹さん(26)優美さん(25)夫妻を招いた。 ライブでは、ボーカルの岡野昭仁さんが2人の結婚を祝福した後、「ゆきのいろ」など2曲を披露。「末永くお幸せに」と花束 ...



アメリカの結婚式について
アメリカの結婚式はどんな感じで行うのでしょうか? テレビでドライブスルーや森の中で結婚式を行っているのを見かけました。 あとは外で踊っていたり、日本の結婚式とは...


沖縄結婚式 Hiroki&Azusa カチャーシー




スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【結婚式場をサーチ!】

よーし、パパ結婚式場についてググっちゃうぞー☆とか言ってもう見てらんない。お前らググる言いたいだけ

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
