スポンサーサイト


結婚式場の詳細はコチラで。

結婚式場って嫌いって人いるんだろうか。結構万人受けすると思うんだけど。でも実際に知名度のわりには、実際に使ったことがあるとかいう人ってすごい少ない気がする。俺が頑張って広めてやる!普及委員会だ!(笑)

ロゴマークに秘められた想い


Q嘉門達夫の、あったらコワイシリーズ面白いですよね着信拒否する消防署は大笑いですwそこで、あなたが思いついたオリジナルのネタを教えてもらって良いですか?私のオリジナルネタは、結婚式場のポイントカードですw
Aあったらコワイシリーズ病院と葬儀屋の共同経営ペットショップの副業が肉屋選挙でブービー賞裁判所で敗者復活戦大相撲、取組前の襲撃催眠術が使える呼び込み等々。今、思いついた物です。すでに出ていたらごめんなさい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式準備をビジュアルで楽しめる「Bridea」オープン - ベンチャーナウ

結婚式準備をビジュアルで楽しめる「Bridea」オープン
ベンチャーナウ
結婚式情報サイトを運営する株式会社みんなのウェディング(本社:東京都中央区、代表取締役:飯尾慶介)は、何かと忙しく、大変な結婚準備期間を幸せに楽しんでいただくために、直感的でわくわくする、新感覚の結婚式準備サービス【Bridea(ブライディア)】を2013年2月12日に ...

and more »


男性の方教えてください
た男性に「実の兄と妹だと思ってほしい」と言われ、その気持ちを知りたいのです。 当時、結婚式場でコンパニオンのバイトをしている時に、客できている男性に誘われて、会うよう...


結婚式 泣ける余興(ケツメイシ「トモダチ」)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
