スポンサーサイト


結婚式場を徹底解剖

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

ロゴマークに秘められた想い


Q嘉門達夫の、あったらコワイシリーズ面白いですよね着信拒否する消防署は大笑いですwそこで、あなたが思いついたオリジナルのネタを教えてもらって良いですか?私のオリジナルネタは、結婚式場のポイントカードですw
Aあったらコワイシリーズ病院と葬儀屋の共同経営ペットショップの副業が肉屋選挙でブービー賞裁判所で敗者復活戦大相撲、取組前の襲撃催眠術が使える呼び込み等々。今、思いついた物です。すでに出ていたらごめんなさい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「模擬結婚式」で実習の成果 - 読売新聞

読売新聞

「模擬結婚式」で実習の成果
読売新聞
結婚式場での就職を目指す専門学校生が企画する模擬結婚式が23日、宮崎市の「宮崎ブライダル&医療専門学校」で行われた。 講義の一環として、結婚式場などで実習を受けてきた1年生24人が実施。学生たちは約1か月かけて、結婚式や披露宴の演出や式場の飾り付け ...



結婚式場から、心当たりのない手紙がきました。
いた地域にある結婚式場から、 私の名前と、知らない男性の名前の連名宛で、手紙が届きました。 封筒の宛先は、番地まで。マンション名、部屋番号はありません。 宛名は、私の名前...


結婚式 自作 一味違うドキュメント風エンドロールムービー GLAY Bible




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
