スポンサーサイト


結婚式場のご案内

結婚式場がmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした~!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

ロゴマークに秘められた想い


Qこんにちは。質問させて下さい。年内中に結婚式を挙げる事になりました。そこで、ウェディングドレスを私が好きなアーティストのBENIさんプロデュースの『Rouge de BENI』のドレスを着たいと思っています。しかし、結婚式場にRouge de BENIのドレスが取扱いが無いためレンタルしようと思っています。ネットで貸衣装屋さんを探してもなかなか出て来ません。Rouge de BENIのドレスを取り扱って居るお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。千葉の幕張あたりで結婚式をする予定です。宜しくお願いいたします。
Ahttp://www.mode-marie.com/おそらくですが、ここに問い合わせてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



プロポーズを決意するタイミング
になりました。 結婚の話も以前からよくしていて、貯金したり、私の両親に就職の挨拶に来てくれたりましたが、結婚のことを現実的に話すことも増えてきました。 先日、彼氏の...


【グランダルシュ】 挙式 戸田・加納様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
