スポンサーサイト


結婚式場について考える

結婚式場がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ結婚式場なんなんだよおおお

ロゴマークに秘められた想い


Q婚約解消はどのようなことが問題になるのでしょうか?何かしたといえば、指輪を買ってもらったのと、両家でのお食事会くらいです。4か月一緒に住んでいましたが、元々彼の住んでいた部屋で新居は探していた最中、家具や電化製品など購入していません。結婚式場も、見に行っただけです。お金を使っていないのが幸いでした。原因は彼の暴力です。慰謝料などもなく、指輪返して終わりにしたいのです。逆に私が慰謝料請求されることってありますかね?
A非がない方に、慰謝料を請求しても、払う義務は無いと思うのですが・・・他の質問も拝見しましたが、職場結婚(予定)ですよね。職場に、彼の暴力が原因で婚約破棄をしましたと公表した事によって、彼が、それが原因で会社を辞めたりしたら、名誉棄損だのと難癖を付けられる可能性があるのではと思いました。何があっても、どんなに謝罪をされても、もう結婚は絶対にしないと決心されているなら、必要ならば、法テラス等で相談して、専門家や、第3者に入ってもらい、きちんと話し合いをするのが良いのではないかと思いました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

金沢の結婚式場で企業と学生が「お見合い」 (石川県) - 日テレNEWS24

金沢の結婚式場で企業と学生が「お見合い」 (石川県)
日テレNEWS24
結婚式場を借り切って開かれた県中小企業家同友会の合同説明会。普段は新郎新婦が愛の誓いを立てるところだが、この日は学生と企業との「お見合い」の場に変身した。今回は金沢市や小松市など、18の企業が集まり、間仕切りが取り払われたオープンな雰囲気の中で、 ...



結婚式場探し
どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプに...


結婚式 余興 ムービー GTーKING 「新恋愛」 その1




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
