

結婚式場についてのホームページ

結婚式場ネタはもう今更?結婚式場について最近になって知りましたけど。何か?

ロゴマークに秘められた想い


Q※コーデ募集!!! このワンピースに合うジャケットは何でしょう? (20歳女子です)4月20日に高校主催の二十歳を祝う同窓会があります。 今日、同窓会のためにアンティローザで↓一番左のワンピースを買いました。 他にもワンピースに合う靴やジャケットを買おうと思っているんですけど、 まずどんなジャケットを買っていいのかで困っています。 昨年の同窓会の写真を見ると、女子の服装は、普段でも着れる大人し目のきれいなワンピースを着ている人が多かったです。 どなたかこのワンピに似合うジャケットを教えてくれませんか? お願いします\(^o^)/ ※同窓会は大きな結婚式場で行われます。 ※もしよければ同窓会に向けてやっておいた方がいいこと、同窓会での注意事項などを教えてください。
Aストールの方がしっくりくるような気もします。なんだか、ふわっとしているワンピにどちらかと言えばカチッとしたジャケットよりも合わせたら可愛いと思いました(*´∀`*)ジャケットをどうしてもと言うならば、ショート丈だとバランスがよくなりそうかなと思います
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社 - newsclip.be

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社
newsclip.be
【シンガポール】結婚式場運営のベストブライダル(東京都渋谷区)は25日、シンガポールに結婚式の企画・運営を行う100%出資子会社「ベストブライダル・シンガポール」(資本金50万シンガポールドル=約3700万円)を設立すると発表した。現地顧客を対象とした結婚式の企画・ ...

and more »


結婚式のお祝儀について
(1年程前妊娠したのを機に退職)派遣社員の子の結婚式があり出席します。 当時まぁまぁ仲良くしていたのと、現在フェイスブックで繋がっている、社内結婚なので新郎はまだ私と...


Everyday、カチューシャ ♡結婚式余興♡ AKB48





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
