スポンサーサイト


結婚式場についてつぶやいてみました

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

ロゴマークに秘められた想い


Q白金にある白金アートグレイスクラブという結婚式場で、挙式を考えています。しかし、ドレス(カラードレス)の種類がとても少ないというクチコミが多数あり、迷っています。実際に挙式をしたかたや詳しい方がいました
A私はこの春に大阪にあるアートグレイスで挙式を控えています。他のかたもおっしゃられていますが、ぱっと見は飾られているものは少ないです。でも、提携店という形でアクアグラッツェというお店があってそちらではかなりの数のドレスがあります!私はウエディングドレスは一回で決まったのですがカラードレスがなかなか決まらず、他の提携店以外のお店も試着に行きましたがそれで分かった事なのですがアートグレイスのドレスは質がすごくいいです。しっかりしめてくれるので見た感じも本当に綺麗です!色んな雑誌やネットから自分のイメージするドレス画像を集めてメールで送ったらフィッティングの時には似た感じや私に似合いそうなドレスをなん着もご用意してくださっていました!なので、ドレスは心配ないですよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

みんなのウェディングから理想の結婚式をビジュアル化できる「Bridea」が登場! - AdverTimes(アドタイ)

みんなのウェディングから理想の結婚式をビジュアル化できる「Bridea」が登場!
AdverTimes(アドタイ)
けれども、いざ現実的に自分の結婚式を準備しようとすると、度重なる打ち合わせの度に決めなければいけないことがたくさんあって、当日までにもうぐったり...。相手の男性に相談してもなかなか理解してもらえなくて、「こんなはずじゃなかったのに...」と理想と現実のギャップに ...



結婚式場から、心当たりのない手紙がきました。
いた地域にある結婚式場から、 私の名前と、知らない男性の名前の連名宛で、手紙が届きました。 封筒の宛先は、番地まで。マンション名、部屋番号はありません。 宛名は、私の名前...


結婚式場 CMソング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
