

結婚式場をBingで検索した結果

結婚式場好きの皆さん、こんにちは。結婚式場について今日も語りあいましょう。

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式場のアルバイトについて。最寄り駅のホテルの宴会・レストランのスタッフのアルバイトをしたいです。仕事内容はブライダル会場・宴会場のセッティング・配膳・片付けなどです。今度面接を受けるのですが、志望動機をどうしようか悩んでいます。一応考えたのですが、これで大丈夫でしょうか?・勤務日や時間帯がよかった為・お仕事を通じて、普段なかなか教わる事のないマナーも身につけることができる為他に言った方が良いことってありますか?また、他にもホテルがたくさんあるので、「うちのホテルにした理由は?」と聞かれそうです。正直、「駅から一番近い」というのが理由なのですが、どう答えたら良いのでしょうか?アドバイスください(>_<)
A志望動機はその3つで全然大丈夫だと思いますよ。ただ、時間帯が結婚式の日程によって変わってくるので、想像されている感じとは違うかもしれません。募集の欄に12時~20時と書いてあっても、その日の式が14時~17時だとその時間帯になりますし、私は時給がよかったので学生の頃やっていましたが、1本3.5~4時間くらいで、次の式まで1時間半休憩等拘束時間の割に勤務時間が短くて思っていたより稼げませんでした。ですので、それでも大丈夫ですか?と聞かれるかもしれませんね。でも仰る通り、サーバーの使い方やシャンペンの注ぎ方やお皿の3枚持ちの仕方等マナーが身に付いたのでやってよかったですが。面接 頑張って下さい!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社 - newsclip.be

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社
newsclip.be
【シンガポール】結婚式場運営のベストブライダル(東京都渋谷区)は25日、シンガポールに結婚式の企画・運営を行う100%出資子会社「ベストブライダル・シンガポール」(資本金50万シンガポールドル=約3700万円)を設立すると発表した。現地顧客を対象とした結婚式の企画・ ...

and more »


引き出物を入れる紙袋はどこで買えばいいですか?
費用節約の為、引き出物バッグを探しています。 式場では1枚420円なのでそれ以下のものを探しています。 楽天では200円くらいから、紙袋販売ネットというとことでは同じサイズで140円から.


ピクニック気分の楽しいウエディング!結婚式場 フォルトゥナ 倉敷 岡山





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
