スポンサーサイト


結婚式場専用ページ

結婚式場 って検索して出てきたサイトの中から有益そうな情報をアレしてまーす!それにしても結婚式場ってみんな結構興味津津なのねw

ロゴマークに秘められた想い


Q結婚式場の対応についてご意見をお聞かせ下さい。先日結婚式、披露宴を行いましたが、会場側のミスがありました。ミスの内容は伏せますが、会場の支配人から「慰謝料を請求されても仕方ないミスでした」と謝罪を受けました。その際、ミスした従業員の方を処分したりしないですめばそのようにお願いしたいこと、会社の規則でそのようにしなければならない場合はしょうがないが…と伝えました。結婚式をやり直す事はできませんし、せめて費用をいくらか値引きしていただけませんかと言ったところ、数日後に「慰謝料を払うとなると、ミスした従業員を処罰しなくてはならなくなります。従業員の処罰を望まれないとのことでしたが、従業員の処罰無しには慰謝料は払えません。従業員の処罰をやめてほしいなら慰謝料を請求しないで下さい」というような内容の事を言われました。私が尋ねたのは値引きであって、慰謝料を払えとの事は言っていません。向こうが、値引きというといわば慰謝料ですね、と言っています。この場合、どのように対応するのが得策でしょうか?従業員を処分して欲しくないとの言葉を逆手にとったような対応に非常に腹が立ちます。結婚式場でのトラブル経験者の方や、婚礼関係のお仕事をされている方のご意見もお聞かせ下さい。
Aあなたが従業員のことまで考える必要がありますか?処罰するしないは式場側が考えることです。結婚式場には「誠意をみせて下さい」とお伝えください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

無料で結婚式!栃木県「もみじ谷大吊橋」を式場に5組募集 - マイナビニュース

マイナビニュース

無料で結婚式!栃木県「もみじ谷大吊橋」を式場に5組募集
マイナビニュース
一般公募で選ばれたカップルが、栃木県塩原温泉の塩原ダム湖に架かる「もみじ谷大吊橋」を会場に、結婚式を挙げるイベント「もみじ谷グリーンウエディング」が6月9日に開催。現在、愛を誓い合いたいカップル5組を募集している。 毎年6月に開催し、これまで70組のカップルが ...



結婚式場を探してます。
どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプに...


「おじゃマップ」結婚式でサプライズ指輪の作り方




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
