スポンサーサイト


結婚式場が分かれば完璧!

結婚式場が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

ロゴマークに秘められた想い


Q6月は結婚式場の相場は高いんですか?
A私の地域では確かどのホテルも安かったです。多分、盆地なので、他府県より不快指数がその季節は非常に高いからでしょうね。ですから〇〇名様〇〇万円というお得パックを色々設けておられました。それでも私の周りに地元で6月に式をした人はいませんでした。ちなみにホテルの人に聞いたら4月、GW、5、10、11月の土日祝日の大安友引が人気だと言われましたし、相場は高めでした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

東京都・青山で子ども同士のカップルが結婚式をあげるイベント開催!? - マイナビニュース

マイナビニュース

東京都・青山で子ども同士のカップルが結婚式をあげるイベント開催!?
マイナビニュース
フレンテの事業会社である湖池屋は、"チビノワグマ"が登場するCMで知られるコーンスナック「チビノワ」のリバイバル発売を記念して、「チビノワこども結婚式」を実施する。募集期間は2月14日から4月1日。 同キャンペーンでは、子ども同士のカップル(0歳から小学校3年生まで)を ...



結婚式のお祝儀について
(1年程前妊娠したのを機に退職)派遣社員の子の結婚式があり出席します。 当時まぁまぁ仲良くしていたのと、現在フェイスブックで繋がっている、社内結婚なので新郎はまだ私と...


ミッキーも祝福!シンデレラ城「独占」結婚式(12/09/28)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
