スポンサーサイト


結婚式場関連のデータ

子供の頃は結婚式場ってよくわかりませんでした。

ロゴマークに秘められた想い


Q(職場)と一緒に実現したいあなたの志はなんですが?という質問の答え…私は某結婚式場で料理の担当をしております。今回急にこのような質問の書かれた紙を配られ困っています(;^ω^)いやいや自分で考えろよ!っていうのは全然分かってるんですが何を書いたらいいか全く全くわからないのでズゥ―(´゜д゜`;)―ンどうゆうことを書いたらいいのかアドバイスありませんかー(´゜∀゜`;)
A生涯で二度と体験できないような結婚式に彩(料理ね)を加えたい!自分のスキルを常に磨き続け最大限に発揮し、ご来場いただいたお客様達に感動を届けたい!なんつって。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社 - newsclip.be

結婚式場運営のベストブライダル、シンガポールに子会社
newsclip.be
【シンガポール】結婚式場運営のベストブライダル(東京都渋谷区)は25日、シンガポールに結婚式の企画・運営を行う100%出資子会社「ベストブライダル・シンガポール」(資本金50万シンガポールドル=約3700万円)を設立すると発表した。現地顧客を対象とした結婚式の企画・ ...

and more »


断り方に困ってます。
結婚式場のブライダルフェアに行きました。 見積もりも頂き、正直値段が高すぎて、ここでは絶対あげないと思いました。 考えておきますと言って、その場は逃げきりましたが。...


岡山県倉敷で一番新しい、話題の結婚式場 フォルトゥナ ウエディング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
