スポンサーサイト


結婚式場を徹底解剖

結婚式場っていつから流行ってます?

ロゴマークに秘められた想い


Qこの度結婚式の二次会の会場を探しているのですが、大体1日に何件くらいまわれるものなのでしょうか?(結婚式場探しの際は1日に1件で結構限界でした・・)1件あたりの下見にどれくらいの時間がかかるのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。
A二次会の力の入れ具合にもよります。私は話しだけなら30分かかりませんでしたが、食事がてらだったので1日2件くらいでした。・見た感じイケてるか・希望日が空いてるか・料理、飲み放題の費用、内容・その他にかかる費用(プロジェクターやら貸切料やらケーキ代やら、場所によって違うので)・新郎新婦の着替える場所・荷物を事前に置いておけるか・料理は何人分以上の注文か・貸切時間・貸切人数とか、メモにまとめて行くとサクッと終わります。やるかはあとで決めて電話すればいいわけで。場所によっては担当者がちゃんといて、話したりするので電話で予約をおすすめしますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

邸宅風結婚式場が続々 東山「八坂の塔」周辺 - 京都新聞

邸宅風結婚式場が続々 東山「八坂の塔」周辺
京都新聞
京都市東山区に、邸宅風の結婚式場が相次いでオープンしている。いずれも八坂の塔から半径200メートル以内と市内有数の観光地にあり、和を意識した建物やしつらえでの挙式をアピールする。挙式が少ない平日も観光客を取り込もうと、レストランなどにも力を入れている。



結婚式を担当してくれた方から退職すると手紙が・・・
に結婚式をしたのですが、 先日私たちの結婚式を担当してくれたウエディングプランナーさんから 3月10日をもって退職されるようで挨拶の手紙をいただきました。 準備期間にそ...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
