スポンサーサイト


結婚式場を考えてたら夜になったがw

結婚式場って実はすごいんです。

ロゴマークに秘められた想い


Qこの度結婚式の二次会の会場を探しているのですが、大体1日に何件くらいまわれるものなのでしょうか?(結婚式場探しの際は1日に1件で結構限界でした・・)1件あたりの下見にどれくらいの時間がかかるのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。
A二次会の力の入れ具合にもよります。私は話しだけなら30分かかりませんでしたが、食事がてらだったので1日2件くらいでした。・見た感じイケてるか・希望日が空いてるか・料理、飲み放題の費用、内容・その他にかかる費用(プロジェクターやら貸切料やらケーキ代やら、場所によって違うので)・新郎新婦の着替える場所・荷物を事前に置いておけるか・料理は何人分以上の注文か・貸切時間・貸切人数とか、メモにまとめて行くとサクッと終わります。やるかはあとで決めて電話すればいいわけで。場所によっては担当者がちゃんといて、話したりするので電話で予約をおすすめしますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ゼクシィにも載ってない! 男同士の結婚式はここが大変 - livedoor

ゼクシィにも載ってない! 男同士の結婚式はここが大変
livedoor
結婚式。それは一生に一度の大切なもの。だからこそ、ドレスや式場、食事や引出物といった細かいところまでこだわりたいもの。そんなとき頼りになるのが、たとえば結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートホールディングス)。結婚前には、誰もが一度は式場やドレスを選ぶときの参考 ...



口頭での婚約、中絶。婚約破棄されそうです。
てあげられたのにと話すようになりました。 付き合いも長かったため、お互いに行く行くは結婚するつもりだと話していましたし、職場や親にも結婚するつもりだとは話していま...


倉敷で自由度満点の人気結婚式場 フォルトゥナ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
