

結婚式場…

結婚式場がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ結婚式場なんなんだよおおお

qingdaozhuce.comのユーザー[a01cc8]
hainanxinli.comのユーザー[tcb944]


Q結婚式の交通費。について教えてください。当方、東京のホテルで結婚式予定です。相手のご両親ご親戚が北海道から、15名前後で来てくださいます。結婚式場になるホテルにお泊まり頂く予定ですが、ご親戚の一部が3泊したいとおっしゃっています。なんとなく話しの流れから察するに、同じホテルに3泊できる事が前提のお話のようです。ご親戚1泊分ずつ+飛行機代以上の予算は見積もっておりませんが、遠方からわざわざ来ていただくからには、2泊目以降もこちらでもつべきなのでしょうか?良識を教えてください。
A式に出るために、前泊と当日泊が両方必要なら、2泊分の宿泊費、交通費負担が必要だと思います。本来1泊でも十分に出席が可能なのなら1泊分で十分ですよ。結婚式にかかる分だけで大丈夫です。しかし他の方もおっしゃってますが、費用は基本的に折半ですし、新郎側の親族の宿泊費や車代は新郎側が持ちます。新郎のご両親に聞いてみてはいかがでしょうか?出してあげたいと言えば、出した方がいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚式 - AFPBB News

AFPBB News

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚
AFPBB News
英スコットランド・エディンバラ(Edinburgh)のキャノンゲート教会(Cannongate Kirk)で行われた結婚式の後、式場の外でキスをする英王室のザラ・フィリップス(Zara Phillips)さんと英ラグビー選手マイク・ティンダル(Mike Tindall)氏(2011年7月30日撮影)。 ...

and more »


友人の結婚式のご祝儀
今度、主人の友人の結婚式があります。 私も新婦さんと知り合いと言うことで家族で招待されました。 新婦さんとは私の友人の友人と言う事で、主人の友人に紹介しました。そこで知...


結婚式余興ビデオ☆当日大反響☆有名人からのメッセージビデオレター





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
