スポンサーサイト


結婚式場はもう時代遅れ?

結婚式場選手権!とかあったら絶対俺、一位だわ。なんかクイズ王とかにもなれるんじゃないだろうか。本当に俺、詳しいよ!だけど、全然彼女とかに自慢しても感動してくれない。宝の持ち腐れになると嫌なのでブログで公開してみた。

ロゴマークに秘められた想い


Q自分の結婚式の写真などをゼクシーに掲載してもらうことってできますか?そういうことって結婚式場がきめるんですかね?分かる方教えてください。
A素敵な結婚式を迎えられたのでしょうか?これからなのでしょうか?いずれにせよ、おめでとうございます(^▽^)「ゼクシィ紙面に登場してくれる花嫁さん、募集中!」という企画があります。花嫁1000人委員会という企画みたいで先輩花嫁がWebや電話取材での協力とありますがそちらにエントリーしてみてはいかがでしょうか?ゼクシィnetのエントリー専用フォームから応募できますよ!!会場情報(式場が出している広告的なもの)はモデルさんを雇ったり、その結婚式場やホテルと強いつながりがある方でないとローカルのテレビや新聞・雑誌にも出せないとおっしゃってました。。。(広告的なことです。「うちの式場ではこんなことが出来ます!何月何日に結婚された〇〇夫妻の模様です!」というようなものですが・・・。)素人の方だとプライバシー保護がうんぬんで、難しくなってきているみたいですね・・・。人生最大の自分たちの晴れ姿、みなさんにも見てもらいたい!!という気持ち、よく分かります(●´ω`●)私も主人も他人に見せれた容姿ではないのですが、披露宴が終わったあと、参列されなかった友人には嬉しくてメールで画像を送りました^^;プランナーさんにもお伝えしてみてはいかがですか?「ぜひ取材に入ってください!」と。式場のブログ的なものには載せてもらえるかと思います。【補足】私は3月3日挙式でした!一日先輩花嫁様ですね^^「アットハートウエディングストーリ」というものもありましたが、これは結婚式一ヶ月前にエントリーして、選考を通過したらゼクシィ編集部が取材に入り雑誌に載るというものですが、式が終わってるとこれにはエントリーすらできないですね…。花嫁委員会なるものは会員登録は必要ないみたいですが、エントリーが必要になるみたいです。これもやはり、審査結果が通過したらご連絡しますとありますね…。URLは→https://zexy.net/contents/guide/hanakai/member.html「花嫁1000人委員会」と検索したら一番最初に出てきますよ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

埼玉・入間市に新結婚式場オープン - MSN産経ニュース

埼玉・入間市に新結婚式場オープン
MSN産経ニュース
東松山市内に続き施設を設計した一級建築士の小川博央さん(38)は「結婚式場としての華やかさを街に溶け込ませることで、ランドマークとなれたら」と話した。また、同社の吉田茂視社長も「冠婚葬祭は地元密着が基本。入間の方々に愛される式場にしたい」と期待を込めた。



結婚式場から、心当たりのない手紙がきました。
いた地域にある結婚式場から、 私の名前と、知らない男性の名前の連名宛で、手紙が届きました。 封筒の宛先は、番地まで。マンション名、部屋番号はありません。 宛名は、私の名前...


ピクニック気分の楽しいウエディング!結婚式場 フォルトゥナ 倉敷 岡山




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
