スポンサーサイト


結婚式場を調べてたら何これ

結婚式場好きの皆さん、こんにちは。結婚式場について今日も語りあいましょう。

ロゴマークに秘められた想い


Q私は普通科の高校に通っていて今年、高3になります。高3となれば当然、進路のことを考えなければいけません。私は将来ブライダルの職業につきたいと思っています。1.2年生から、ずっとブライダルの専門学校に進もうと考えていました。しかし、親に相談をしたら、ブライダルは特別な資格もいらないから、高卒で就職しなさいと言われました。私も100万を払ってまで、その専門学校に通いたいかと聞かれれば、うーんっていう感じです。もし、本当に就職するなら、結婚式場で働きながら、必要な資格も取りたいなあと考えています。何の資格もなく普通科の私が、高卒で、結婚式場で就職できるでしょうか?皆様の意見お待ちしております。※一応、社会勉強のためにと、飲食店でバイトしてます。
A結婚式場が求人出していれば、就職できますが、求人出していなければ、就職できません。過去数年の求人動向を調べてみることです。「御社でブライダル関係の仕事をしたいと思っているのですが、御社で働くためには高卒でも入れますか?それとも、どこか専門学校卒でないと入れませんか?」と聞いてみるものひとつの手です。(出来れば書面での問い合わせのほうが丁寧でしょう)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場を決める時、イマドキの親の「口出し」度合いは? - デジタルPRプラットフォーム (プレスリリース)

結婚式場を決める時、イマドキの親の「口出し」度合いは?
デジタルPRプラットフォーム (プレスリリース)
ゼクシィ結婚トレンド調査2012』にて、2011年4月~2012年3月までに結婚式(挙式もしくは披露宴・披露パーティ)を実施した人に、挙式・披露宴・披露パーティ会場を選ぶ際の、親の関与度を聞きました。 「高い関心や興味があった」という親が28.3%であったのに対し、「積極的に ...

and more »


この保険について
に特化した保険に入ろうか迷っています。 審査はおりています。 現在40歳女性子ナシ。フルタイム社員です。 結婚は今交際中の彼といずれする予定です。 40歳から55歳までの払込で、...


伊勢山皇大神宮 儀式殿式DEMO編(横浜 桜木町) 神前結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
