スポンサーサイト


結婚式場のスキャンダラス?な記事

結婚式場って何?って親に聞かれたんだけど、実は自分も知らなかったので検索してきました。結構結婚式場すごいw

ロゴマークに秘められた想い


Q私はバツイチの29歳で、現在22歳の彼氏がいます。彼は、結婚式場でアルバイトをしていて、私とは「婚約はするけど式は挙げたくない」と言います。理由は、どうしても私が前にバージンロードを歩いた姿を思い出してしまうからだそうです。付き合う前に、普通の友達だった時に結婚式のアルバムは彼に見せてしまったので、最近はうなされて眠れないそうです。私と結婚することは、心から決めていて、離れるつもりはないけれど、今は私の過去を受け止めきれていないと言っています。私は、彼が大好きです。だから、彼のことを思って、身を引く選択肢も与えました。だけど、「彼氏に別れを提案する気持ちがわからない」と言われました。私は、「あなたが私のことで傷ついているのが辛くて…自分のことなら、耐えられるけど」と言うと、「離れるって選択肢は僕にはないんだ。こんなことを君に言って、君を傷つけたことは反省してる。ごめん。僕の中では、結婚式を諦めて籍を入れるか、僕が我慢して、結婚式を挙げるかの二択で。僕は、どうしても君の親族や友人が前の結婚式のことを思い出すのが嫌だ。だから、君のウェディング姿が、今は見たくない。だけど、うちの両親のことを考えると、結婚式を挙げたほうがいいのかとも思う。毎日、眠れなくて涙が止まらない」と言っていました。私自身も、ありとあらゆる言い方で彼の気持ちを晴らす努力はしたつもりですが、今は私の顔をみることが辛いそうです。彼は、まだ若いし、バツイチの自分に負い目や引け目もあって…この先、私は彼と付き合って行きたいですが、こんな想いをさせて良いのか悩んでいます。
Autautaitainodesuさん。うーん・・・バージンロードうんぬんの前に、彼がまだ若すぎますね。いずれにしても時間をおいたほうがいいと思います。先を焦らないほうがいいような・・・。私は40代のバツイチ女です。3年前に再婚しました。現在1歳の子がいます。今の夫に出会うまでは自分がバツなのをそれこそ果てしなく引け目に感じ、10年以上彼も作らず、仕事や趣味に走ってました。このままずっと独身でもいいと思ってました。(独りもけっこうそれなりに楽しくなってきていた。しがらみがなく気楽だし)でもそんな私でしたが、今の夫は結婚(式)したいと言ってくれ、結婚式もしました。式は私のほうが恥ずかしいので(2回目だし)しなくていいよと言ってたぐらいです。結婚生活は色々あるけど、それなりに幸せにやっているほうだと思います。別れを焦らず、彼に任せてみてはどうですか?様子をみるというか。成るようにしか成りませんから。くっつくときは、どうあってもくっつく運命。だめなものはどうあっても別れが来ます。頑張って。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4月7日 神奈川 街コン×仲人=世話婚 結婚式場で世話婚開催 参加者募集中 - 婚活お役立ちニュース

婚活お役立ちニュース

4月7日 神奈川 街コン×仲人=世話婚 結婚式場で世話婚開催 参加者募集中
婚活お役立ちニュース
世話婚はこれまでに4回開催されており、各回5~11組のカップルと7~15組の「“いいね”マッチング」カップルを誕生させています。第1回イベントでマッチングしたカップルの中には結婚に至った方もいるのだとか。 第5回目となるイベントは、結婚式場で開催。模擬挙式体験や式場 ...



この保険について
に特化した保険に入ろうか迷っています。 審査はおりています。 現在40歳女性子ナシ。フルタイム社員です。 結婚は今交際中の彼といずれする予定です。 40歳から55歳までの払込で、...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
