

結婚式場と言ったらコレ!

結婚式場関連のDVDが発売されたとか。結構マニアがいるんやなぁ。そんなにひそかな人気があるとは思わなかったから、びっくりしたわ。かくいうおれもかなりマニアかもしれない。だって結構情報集めてるからね、趣味で(苦笑)

ロゴマークに秘められた想い


Qチャペルで真っ赤なブーケ、どう思いますか?再来月に結婚式をを控えています。その際にチャペルで持つブーケなのですが、ドレスショップのカタログでチャペルで真っ赤なブーケを持っているのがとても素敵で、私も真っ赤なブーケを持ちたいと思っています。結婚式場に併設されているチャペルなので、宗教上の厳しい決まりはありませんが、プランナーさんに聞いたところ、色んな色を混ぜる方は居るものの、やはり真っ赤は前例が無いそうです…。白と赤2つのブーケを挙式と披露宴で使い分ける事を提案されましたが、お色直しは和装で扇子を持つ予定ですし、ブーケ2つは要らないと思っています。招待客の中に敬虔なクリスチャンはおらず、両親も「好きな色持てば良いじゃん~」とは言ってくれていますが、皆様はチャペルでの真っ赤なブーケについてどう思われますか?ご意見よろしくお願い致します。
A披露宴でもドレスを着るのであれば、披露宴で赤をお持ちになってはどうでしょう。別にクリスチャンではなくても、チャペルの雰囲気に白いドレスには、白いブーケの方がふさわしいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

川越の老舗料亭「初音屋」、レストランや結婚式場に衣替え - 日本経済新聞

川越の老舗料亭「初音屋」、レストランや結婚式場に衣替え
日本経済新聞
2011年5月に閉店した埼玉県川越市の料亭「初音屋」が、レストランや結婚式場などを備える施設「ハツネヤガーデン」へと衣替えして、一部営業を始めた。初音屋は皇族が利用したこともある老舗料亭だ。市の都市景観重要建築物に指定された建物を生かしつつ、現代風の施設 ...

and more »


結婚式場が引出物は発送対応のみと言っています
に結婚式を控えています。 結婚式場との打ち合わせのなかで、その式場は、引き出物は当日渡すことができず、強制的に全員発送になることがわかりました。 そのようなことは聞...


佐賀県の結婚式場 アクアデヴュー佐賀スィートテラス





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
