

結婚式場の記事をひたすらメモ

結婚式場情報がみるみる欲しくな~る。魔法の結婚式場情報一覧

www.qihefc.comのユーザー[klkjl5256]
www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]


Qコナンか金田一少年の事件簿かどちらか忘れてしましましたが結婚式場の控室で花嫁さんが殺される話ってありますか?
Aコナンですね。金田一では、その手の話がありません。18話「6月の花嫁殺人事件」(コミックス8巻)です。結婚式で、新一や蘭達の中学時代3年間の担任で、音楽教師の松本小百合が、毒を飲まされ、病院に運ばれました。ただし、松本女史は、死んでいません。手術の結果、一命を取り留めました。死人が出てないのにタイトルが「殺人事件」って、おかしいと思うんですがね。もっと後の「スキューバダイビング殺人事件」も、同じなんですが。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」 - ORICON STYLE

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」
ORICON STYLE
将来の予行演習として氷のウエディングケーキに入刀し、「子どもを産んだりすることとか現実的に考えて、結婚は20代のうちにしたい。あと10年以内!」と結婚願望を明かした。 CMでは真夏の結婚式でのブーケトスシーンが描かれており、撮影は実際の結婚式場でロケが行われ ...

and more »


群馬県内でパイプオルガンがある場所を教えて下さい。
音楽の宿題でパイプオルガンを紹介するレポートが出ました。 群馬県内でパイプオルガンのある場所を紹介しようと思っているのですが 自分で調べても全然出てこないのでここで質問させ..


チョ・ヨング&シン・ジェウンの結婚式に参加したスター





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
