スポンサーサイト


結婚式場を調べた結果

ウチなぁ、結婚式場の事なぁ、めっちゃ好きやねんなぁ?でなぁ、結婚式場がなぁ…みたいなギャルゲーありませんか。

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
www.elmfx.comのユーザー[0214sda79]


Q結婚したくないです。文章能力のなさ、乱文をお許しください。私の親は普段は普通です。ですが、ウラの顔は不可能を可能にするような非常識・自己中・自分のいう事を聞かなかった人は痛い目をみせるという最低な人間です。恥ずかしながらそれが私の親です・・・。今年10月に結婚が決まりました。両家の挨拶もすんなりと。ここでは非常識なことしなくて安心していました。だけど、式場と衣装が決まった頃「結婚式場が気にいらん。もっと良いところにしろ。あと衣装屋も変えろ。嫌なら出て行け。それと、結婚式の日は北海道に旅行に行くから。俺達は出ない。」と言われました。※昔からいきなりこんな事いう人たちです。向こうの親さんに、本当のうちの親の正体?を話しました。唖然としておられましたが「今すぐにでもうちで住まないか?」など、心配してくれました・・・。結婚式までなんとかするから、式だけはあげなさい。(義親は必ず式をあげてほしいと言ってる)それで、全てを捨ててうちに嫁に来なさい。と・・・。式に出ないという親を説得すると言ってくださいました。結婚後は同居なので、少し安心しています。あいつらと離れれると思うと。。。これ以上うちの親が結婚式をはちゃめちゃにしていくんだと思います・・・。どうしてこの人たちが親なんだ・・・。たくさん考えても真実は変わりませんよね・・・。ブチ壊しになればキャンセル料全てうちの親に払わせてやる・・・。娘にこんな事する親っていますか?娘の結婚式をはちゃめちゃにする親。嫁に出したくない。とかならともかく、嫌がらせです。精神科にも通っています。家に帰るのも嫌で親が寝てから帰ってます。。。もうこんなんで結婚式したくないです。ただ・・・聞いてほしくて・・・書きました。。。辛いです・・。
A大変な親御さんですね…質問者様は私には想像もつかないような苦労をなさってきたと思います。そして、良い義両親で本当に良かったです。うちも、旦那の両親は私を本当に大切にしてくれます。先日も(別居にも関わらす)夫婦ゲンカがエスカレートして旦那が我を見失って大変だった時、電話したらすぐに駆けつけてくれました。義母は「〇〇(旦那)が1割しか悪くなくても、私は〇〇(私)の味方をする」とまで言ってくれました。子育てで大変な私をよく助けてくれます。義父も同じです。今度、義両親と私たち家族でTDRに旅行に行きます。何を言いたいかというと…質問者様の親は実の親だけではないって事です。質問の文面を見ると、本当に良い義両親様ですよ。これから新しい絆を作っていけばいいですよ。頑張れ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚式 - AFPBB News

AFPBB News

英女王の孫娘ザラ・フィリップスさん、エディンバラで結婚
AFPBB News
英スコットランド・エディンバラ(Edinburgh)のキャノンゲート教会(Cannongate Kirk)で行われた結婚式の後、式場の外でキスをする英王室のザラ・フィリップス(Zara Phillips)さんと英ラグビー選手マイク・ティンダル(Mike Tindall)氏(2011年7月30日撮影)。 ...

and more »


兄弟の結婚式で、地味すぎる服装は大丈夫でしょうか
今度弟の結婚式に出席することになりました。 30代後半で未婚です。 とにかく地味で目立たない方が良さそうなので、地味な物を購入しましたが 地味すぎて心配になってきました。 黒...


ケツメイシ「三十路ボンバイエ・ライフイズビューティフル」結婚式余興




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
