

結婚式場って何だろ

結婚式場以上で結婚式場以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか~

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
careforlife.com.cnのユーザー[7dsf44213]


Q円満に別れる方法はないですか?彼女と円満に別れる方法を教えて下さい。付き合い始めて3年程の彼女がいます。私は25歳公務員、彼女は22歳 販売員です。最近彼女が結婚の話をするようになりました。私には結婚願望がないため、結婚するならば別れたいというのが本音です。ただし、精神的に非常に弱い女性なので、できれば傷つけない形で円満に別れることができないかと考えています。わがままなのは重々承知してますが、父親に会ってほしいや、結婚式場の話などあれがいい、これがいいと想像を膨らませているようで、話がこじれる前に決着をつけないとと焦っています。何か良いアイデアはないでしょうか?宜しくお願いします。
Aそのまま素直に伝えるしかないのではないでしょうか?ただ、妊娠したと言われないよう、仕事や付き合いなど理由に体の関係は数ヶ月絶ち、確実に妊娠していない状態で結婚の意思はないこと、いくら待っても無駄なことをはっきり伝えるのが一番だと思います。どう転んでも、少なからず彼女を傷つけてしまうことは覚悟してください。まわりくどいやり方より、男らしく潔くがいいと思いますよ。彼女もまだ若いですから、今から新たな出会いからスタートしても遅くありません。彼女のためにも、早めに決着つけましょう。それからあなたのわがままで別れるのですから、きちんと頭を下げましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ドンベクに癒されるジス偽装結婚スタート!「アクシデント・カップル」第5~8話のあらすじと予告動画! - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

ドンベクに癒されるジス偽装結婚スタート!「アクシデント・カップル」第5~8話のあらすじと予告動画!
navicon [ナビコン]
極東日報と言えば、ガンモの父ジョンウクが同社の会長の娘とガンモの政略結婚を狙っている新聞社。そんな事情を知っているジスがショックを受けるのはもっともな話。(第5話) 式は始まった。しかし新婦のジスは式場から失踪してしまった。世間ではドンベクのゴシップの ...



兄弟の結婚式で、地味すぎる服装は大丈夫でしょうか
今度弟の結婚式に出席することになりました。 30代後半で未婚です。 とにかく地味で目立たない方が良さそうなので、地味な物を購入しましたが 地味すぎて心配になってきました。 黒...


結婚式余興・エンドロール





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
