スポンサーサイト


結婚式場の最新NEWS

結婚式場ネタはもう今更?結婚式場について最近になって知りましたけど。何か?

www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]
hainanxinli.comのユーザー[tcb944]


Q皆さんにお聞きします。柏崎市で、六歳の子供がこんにゃくゼリーを食べ喉に詰まらせ一時期意識不明になった事件で製品が原因ではないとの判断下されましたがこれについてどう思いますか。以前も一歳の子供に冷凍したこんにゃくゼリーを子供に与えて、子供が亡くなりましたが親はマンナンに慰謝料を求める裁判をおこしました。裁判では親が負けましたが、そもそもまだ咀嚼の出来ない子供に冷凍したこんにゃくゼリーを与えたらどうなるかくらい解るはずですよね。こんにゃくゼリーの袋には、子供やお年寄りにはゼリーを与えないように赤い字で書き、しかも子供とお年寄りの顔を書いた写真みたいのが乗っているのに裁判を起こすのはおかしいと思います。また魚の骨が喉につっかえたからと、スーパー等に文句を言う親には呆れます。私が子供のころ、親が結婚式でもらってきた鯛を与えたところ骨が喉につっかえ病院でとってもらい、医者から小さい子供に食べさせるときは気をつけて下さいと怒られたと聞いています。小さいときだったので覚えていませんが、たまたま鯛の塩焼きを食べていたときに母親がこの事を話して解りました。鯛の骨が喉につっかえたからと親は結婚式場を訴えることはなく以降気をつけるようになりましたが、今回の事故についてどう思いますか?宜しくお願いします。
A今回の新潟の件はこんにゃくゼリーが原因ではなかったんですよね?こんにゃくゼリーを子供に与える親……まだいたんだって思いました。私はスーパーには行きませんがドラッグストアでこんにゃくゼリー見ます。わざわざPOPにありますよね?あとこんにゃくゼリーひとつひとつに子供、高齢者の絵にばつがありますよね。世の中これだけやってもわからない人いるんですね。こんにゃくゼリー食べなくても栄養が不足するわけじゃないんだから……と思ってしまいます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」 - ORICON STYLE

デイリースポーツ

トリンドル玲奈、花嫁風下着姿で結婚願望明かす 「10年以内に」
ORICON STYLE
将来の予行演習として氷のウエディングケーキに入刀し、「子どもを産んだりすることとか現実的に考えて、結婚は20代のうちにしたい。あと10年以内!」と結婚願望を明かした。 CMでは真夏の結婚式でのブーケトスシーンが描かれており、撮影は実際の結婚式場でロケが行われ ...
「もう“ブラズレ”しません!」トリンドル玲奈らがランジェリー姿で新CMwebザテレビジョン
アモスタイル「夢見るブラ」新CMは期間限定アパレルウェブ取材ブログ

all 28 news articles »


兄弟の結婚式で、地味すぎる服装は大丈夫でしょうか
今度弟の結婚式に出席することになりました。 30代後半で未婚です。 とにかく地味で目立たない方が良さそうなので、地味な物を購入しましたが 地味すぎて心配になってきました。 黒...


結婚式でみんな涙したラブソング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
