スポンサーサイト


結婚式場を調べました

結婚式場って実はすごいんです。

www.dexingye.com.cnのユーザー[sdff4561]
www.chences.comのユーザー[dsfg4654df]


Q結婚式のドレス小物たち☆結婚式場と提携しているドレスショップでレンタルすると、小物がめちゃ高いんですよね。こういう小物類ってみなさん一緒にレンタルされてます?それとも小物類だけネットとかで購入した方が安いんでしょうか。ドレス2着とタキシードのレンタルだけで全部で70万くらいするので、できれば小物類は抑えたいんです。。(小物全部レンタルすると20万位しました;;)安いお店やサイト知っている人、使ってよかったっていうお店ありましたら是非教えてください^^/よろしくお願いします☆
Aドレス2着とタキシードだけで70万円ですか?かなり高額ですね。さらに小物のレンタル料が20万円とは凄く高いと思います。全てインポートなどの総シルクドレスで小物も本物のパールやダイヤなのでしょうか?そうで無ければかなり割高なお店になりますね。大抵のショップはある程度サービスで付けてくれる小物類があり一部レンタル用の小物類があるという感じなので、あまり別にレンタル料がかからない場合が多いです。ただ、会場によっては小物類の持込み料がかかる場合がありますので先にその点を確認された方がいいですね。もし、小物類の持込み料もかかるとなると、それだけで数万円取られる可能性もあります。ショップによっては小物類だけ5千円~1万円程度でレンタルしてくれる場合もありますし浅草橋などへ行けばティアラなどは3千円程度~買えたりします。そもそもドレスのレンタル料というのは定価というものが無く、お店側が自由に設定出来ます。その為、同じドレスであってもお店によって10~20万円以上の差があったりします。提携先があまりにも高額であった場合など、もし持込み可能の会場であれば他のショップも見てまわった方がいいですよ。そうしないとただボッタくられるだけですよ。基本的に大手や全国に何店舗もあるようなショップはボッタくりだと思った方がいいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式での出会いに期待するのは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~ - 読売新聞

結婚式での出会いに期待するのは??~結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」ユーザーアンケート結果~
読売新聞
エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二)が運営する、結婚式場情報サイト「エン・ウエディング」(http://wedding.en-japan.com/)上でサイト利用者284名を対象に「結婚式での出会い」について、アンケートを行いましたので以下概要をご ...

and more »


おめでたでご結婚された女性の方、回答お願いします。
おめでたでご結婚された女性の方、回答お願いします。 結婚式はしましたか? またもし結婚式をした方はタイミングはいつぐらいでしましたか? 結婚式の費用はどうしま...


結婚式余興ビデオレター(優秀作品賞)YouTube用カット編 by雰囲気倶楽部




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
