スポンサーサイト


結婚式場のこれまでの情報

結婚式場の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

new-element.cnのユーザー[r4bef4]
amigos-coffee.comのユーザー[fdghdfh26456]


Q披露宴当日、結婚式場に招待していない友人が来たがっています来月結婚式を挙げます。両家の事情により、近い親戚のみでの披露宴を開きます。友人らには「みんなも招きたかったが、事情により呼べなくて申し訳ない」と話すと、「仕方ない。写真を楽しみにしている」といってくれます。しかし中に一人だけ、そこそこ仲のいい友達なのですが「じゃあ式場に来るよ!花嫁姿見たいもん。」と言う子がいます。披露宴会場に席が設けられないのならば、式場に駆けつけて行き来する私を一目でも見よう、と思ってくれているようですが、彼女のこの行動は、常識の範囲内なのでしょうか?私としては、初めての結婚式で、当日の時間の押し具合など想像がまだつきませんし、披露宴の前後なのか合間なのか、駆けつけてくれた友人の応対をするゆとりがあるか自信がありません。それを理由にやんわり断ろうとすると「それでもいいから。てか私、自分の結婚式のとき、控え室にいる時間とか友達(ゲスト)としゃべってたよ」と、既婚の彼女は言います。時間があるかないか以前に、呼ばれていない結婚式の会場に駆けつける、というのは、常識はずれなのでは・・・と思ったのですが、普段わりと礼儀正しかったりする女性なので、私が心狭いのかな、とも考え、迷っています。皆さんのご意見を頂戴したいです。
Aうわぁ・・・有難迷惑な・・・orz本当に質問者さんの生花嫁姿が見たかったんでしょうね~。だけどやっぱり招待状を持っていない人が来るのは違うと思います。来てくれたならそれなりに挨拶したり気を使います。ご友人にはお友達と歓談するゆとりが有ったのでしょうが質問者さんも同じだとは限りません。「ありがとう、気持ちだけで十分うれしいよ。せっかく来てくれるって言ってもらってるのに本当に申し訳ないけど、写真送るからまっててね~」でとおして良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

(ネタバレ注意)アニメ「アイドルマスター」第8話、花嫁衣装で迷子の女神 - サーチナニュース

(ネタバレ注意)アニメ「アイドルマスター」第8話、花嫁衣装で迷子の女神
サーチナニュース
第8話、結婚式場で、ウェディング衣装に身を包み撮影を行っていたあずさ。しかし式場でとあるトラブルに巻き込まれ、花嫁衣装のまま街をさまよう事になってしまいました。 ウェディング衣装のまま街を歩くあずさは、そこでどんな体験をするのでしょう… ...

and more »


おめでたでご結婚された女性の方、回答お願いします。
おめでたでご結婚された女性の方、回答お願いします。 結婚式はしましたか? またもし結婚式をした方はタイミングはいつぐらいでしましたか? 結婚式の費用はどうしま...


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
