スポンサーサイト


結婚式場の情報リスト

結婚式場がもっと知りたくなる情報虎の巻

www.5ikxw.comのユーザー[eb509c]
www.czwlzx.comのユーザー[dfgd4561]


Q親友だと思っていた友人の結婚式に呼ばれませんでした。【長文失礼します】現在27歳、小学校からの同級生A子とは、学生時代常に一緒にいましたし社会人になってからはお互い仕事などでなかなか会う機会は減りましたが、それでも2,3カ月に1回は連絡を取り、半年に1回はご飯に行くなどしていました。人に言いにくい相談事などもA子になら言えましたし、A子も親身になって相談に乗ってくれてアドバイスもしてくれていました。そんな私達はずっと親友だと思っていました。でも…この間、違う友人B子とご飯に行った時にB子が先日海外旅行に行ってきたらしく、その話からデジカメの写真を見せてもらっていました。するとデジカメのボタンを送っていくと、A子のウェディング姿の写真が出てきたんです。何枚も何枚も結婚式場のような場所でA子のウェディング姿と、新郎らしき見知らぬ男性との2ショット写真。A子と私共通の友達も会場にたくさん来ていた様子。私がB子に「え?これ何??A子結婚したの?」と聞くと「あ…うん。この間ね」となんだか気まずそうなオーラを出して言葉を濁します。聞けば1年程前に結婚していたそうです。結婚の話なんて全く聞いていませんでしたし、それどころか彼氏がいたなんてことも知りませんでした。その後B子も気を使ってくれて、フォローのような言葉を掛けてくれたり、違う話で盛り上げてくれようとしてくれていましたが、私はショックでうまく笑えていなかったと思います。仲良しだと思っていました。親友だと思っていました。他の友達は呼んでおいて、私だけ結婚式に呼ばれていませんでした。A子は私のことを親友と思っていなかったということなのでしょうか。B子や他の友達も、なぜもっと教えてくれなかったんだと、少し腹が立ってきました。A子には連絡できずにいます。もうA子のことは友達だと思わないほうがいいのでしょうか。連絡も取らないほうがいいでしょうか。裏切られたショックでいっぱいです。A子はもちろん、B子や他の友達に会うのももう恥ずかしいです。こういう時、みなさんならどうしますか?
A失礼ですが、結婚してしまった友人に対してのやきもちではないでしょうか。ずっと仲良くやってきたのに急に置いてかれた。知らない男に取られた。先を越された。そんな気持ちがあるのではないでしょうか。貴方も早く結婚されてはどうでしょうか?寂しいとか、裏切られたとか、そういうモヤモヤした気持ちは吹き飛ぶと思いますよ!http://excaliber.han-be.com/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ブルーライブ広島、宇品にライブハウスと結婚式場が併設して誕生 - 広島ニュース 食べタインジャー

広島ニュース 食べタインジャー

ブルーライブ広島、宇品にライブハウスと結婚式場が併設して誕生
広島ニュース 食べタインジャー
ブルーライブ広島 (BLUE LIVE)ライブハウスが、広島市南区宇品、アクタスがある海岸通りに、結婚式場 ブライズスイートと共に誕生。中四国最大級のライブハウス 「ブルーライブ広島」と 結婚式場 「Wザ・ブライズスイート」 は、ユウアイベルモニーの運営 広島市南区 ...



結婚式場で歌う歌の著作権は
結婚式で新郎の友人が、たとえば「乾杯」を 歌ったとします このときの著作権はどうなっていますか また音楽設備の無い場所で、自前のラジカセで 歌ったらどうなりますか また、き...


結婚式 エンドロール「 桜 / Funky Monkey Babys 」編 (ハートフィールド)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
