

結婚式場のちょっと耳より情報

結婚式場の本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!結婚式場って実はこういう感じになってました!

www.hzlp.com.cnのユーザー[dsfg1324]
fleetime.comのユーザー[df447]


Qウエディングプランナーについてです。ウエディングプランナーになりたくて結婚式場に就職したいです。面接などはなにを聞かれるのでしょうか?場所によるとは思いますが、なにかあればアドバイスください。
A最近ウエディングプランナー希望者ばかりに回答している者です。また、採用・教育側にいた者です。これまでの経歴と笑顔と話し方、ある程度のスタイルを見ます。聞かれることとは、恐らくですが 「なぜこの仕事なんですか?」ぐらいかな例え専門学校や有名大学を出ていても受からない世界です。マックやファミレスでバイトしていた子の方が受かったりもします。営業職なので、相手に好かれる・カッコイイと感じられる・話が上手というのがポイントです。その他、あなたのような質問者方に答えていますので 良ければ私の過去回答などを参考にしてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中! - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】結婚式を間もなく控えたキム・カーダシアン、リハーサル・ディナー開催。式の2週間後にはNYで2回目の披露宴を企画中!
Techinsight japan
NBAクリス・ハンフリーズ選手(26)との“世紀の結婚式”を20日に控えたキム・カーダシアン(30)が、式前日に親戚や親しい友人を招いて行う顔合わせ食事会である「リハーサル・ディナー」を18日に開いた。一方で2人は、カリフォルニア州モンテシートで開かれる式のわずか10 ...

and more »


身元保証人について
結婚式場の清掃のアルバイトに応募し、面接をしたのですが、家族以外に2人、身元保証人が必要だと言われました。


結婚式 余興ビデオ 三十路レンジャー 式場までダッシュ編





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
