スポンサーサイト


結婚式場の特集について

結婚式場が今はやりだって知ってました?深夜にやっている番組で特集が組まれていて、それで僕も知ったんですが。なかなか面白いですね、流行る理由もわかる気がします。皆さんも知っていたら情報くれませんか?

rlyy120.comのユーザー[le95d8]
truemaxengg.comのユーザー[kd2f93]


Q結婚式場の営業について。先日結婚式場の面接を受けました。プランナーの募集ということでしたが、実際は営業でした。その時に深く立ち入らなかったこちらが悪いのですが、結婚式場の営業とはどんな業務内容なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
A友人が式場でプランナーやってます。彼女の台詞ですので主観が入ってるとは思いますが、「式場見学に来たカップルに接客し、式場をアピールし、その気にさせて契約させ、そのカップルのプランを考える仕事」だそうです。見学しにきた人に「こんなプランもあります、あんなこともできますよ」という営業トークが必要だし、引き出物や会場挿花、料理やドレスにいたるまで「ありとあらゆるものをお勧めしながら、プランを作っていく」と言いますから、結婚式のプランを立てることそのものが、営業になってるんじゃないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催 - 婚活ニュース

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催
婚活ニュース
9月9日、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」を運営する株式会社みんなのウェディングは、株式会社VASILYが運営する、ソーシャルファッションサイト「iQON」(アイコン)と共同で結婚式お呼ばれコーディネートをテーマとしたファッションコーディネート ...

and more »


白いパンプスハイヒール11CM高の24.5CM
大会でふちが広めで白の11CM高さで24.5CMのハイヒールを探していますが


まっちゃん挙式 -結婚式-




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
