

結婚式場って奥深い

結婚式場について最近よく考えます。結婚式場ってどーなんですかね?皆さんの意見を教えてください。

www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]
onekf.com.cnの[v820bc.]


QNHKで放送してた「下流の宴」の最終回を教えていただけますか?しばらく前に放送していた「下流の宴」の最終回を録画してたのですが・・・結婚式場で彼のほうから「別れよう」って切り出したところで・・・切れていて・・・(涙) ずっと気になっていたのですが、どなたか教えていただけますか?
Aたまおちゃんが、大学を合格したので、翔クンの方から、「別れよう」って言いました。「俺は、凄く努力したり、凄く頑張る人は駄目なんだ。そういう人と一緒にいると、辛くなってくる。そばにいるだけで、責められてるような気がするんだよ。」って言うんです。たまおちゃんは、そんなの嫌!翔クンのために、翔クンと結婚するためにがんばったのに…と、言いますが…「たまおは、もうあっち側の人間なんだよ。」そう言って別れるのです。結局別かれて、翔クンは実家に戻って、またアルバイト、翔クンのお姉ちゃんは赤ちゃん連れで出戻り、また家族4人楽しく、仲良く暮らしましたとさ。という感じです。詳しくは、下記のリンクをご覧になって下さい。http://wadai53.blog.so-net.ne.jp/2011-07-22
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鳥栖駅前に結婚式場 - 西日本新聞

新鳥栖駅前に結婚式場
西日本新聞
九州新幹線新鳥栖駅を拠点とした地域づくりの柱として鳥栖市が進めている新鳥栖駅西土地区画整理事業地(計8街区、6・8ヘクタール)に、九州各地で冠婚葬祭事業などを展開しているメモリードグループ(総合本部・長崎県長与町)が宿泊施設を備えた結婚式場を建設する ...



ポチ袋 お金の包み方について
宜しくお願いします。 結婚式の当日、お世話になる方達それぞれに、3千円を包もうと思っています。 ポチ袋に入れる予定ですが、3千円を重ねた状態で、3つ折にしていいのでしょうか?...


シマの結婚式





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
