スポンサーサイト


結婚式場を通販?

結婚式場にもいろいろあるようですね。結婚式場の新たな情報を入手しました。さっそくご紹介します。

hzxclub.comのユーザー[fdgh4654fdg]
dwhy123.comのユーザー[dfg45647dfg]


Qウエディングプランナーについてです。ウエディングプランナーになりたくて結婚式場に就職したいです。面接などはなにを聞かれるのでしょうか?場所によるとは思いますが、なにかあればアドバイスください。
A最近ウエディングプランナー希望者ばかりに回答している者です。また、採用・教育側にいた者です。これまでの経歴と笑顔と話し方、ある程度のスタイルを見ます。聞かれることとは、恐らくですが 「なぜこの仕事なんですか?」ぐらいかな例え専門学校や有名大学を出ていても受からない世界です。マックやファミレスでバイトしていた子の方が受かったりもします。営業職なので、相手に好かれる・カッコイイと感じられる・話が上手というのがポイントです。その他、あなたのような質問者方に答えていますので 良ければ私の過去回答などを参考にしてみてください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

株式会社エイチーム - 読売新聞

株式会社エイチーム
読売新聞
結婚式場予約サイト すぐ婚!navi 大阪・兵庫(神戸)・京都を中心とする関西エリアの結婚式場をご紹介する 『すぐ婚!navi 関西版』 サービス開始からわずか5ヶ月で、掲載会場数100会場を突破! 株式会社エイチーム( 本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長 林高生 ...
結婚式場予約サイト すぐ婚!navi 大阪・兵庫(神戸)・京都を中心とする関西エリアの結婚式場をご紹介する 『すぐ婚!navi 関西版』 サービス開始からわずか5ヶ月で、掲載 ...毎日新聞

all 2 news articles »


彼の気持ちが知りたい
彼とは付き合って1年になります。結婚のことなども考え始め、結婚式場の話を楽しくしていました。その後の話題で、彼と私が好きな、可愛いタレントさんの話になり、彼が一言...


結婚式・披露宴のオープニングビデオ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
