スポンサーサイト


結婚式場がある生活

結婚式場みたいな、結婚式場じゃないような情報だけを集めてみました。

hlsdby.comのユーザー[ssop852]
cyexxi.comのユーザー[x174dd]


Q結婚式場での値段を安くする交渉の仕方を教えて下さい。
A・他社の見積書を持参し、合い見積もり (同じ項目で金額が違うものや、他社に含まれているものについて)・持ち込み料が発生しない項目については直接手配するこの2つが一番ですね。これ以外に、兄弟・親戚も紹介するからとか、過去にしたあの人はこうだったとか、そもそもの内容と金額に納得いかないというばかりでは、式場側の印象も良くなく、強気の式場は「お引き取り下さい」ときっぱり言われます。あくまで、「この式場でしたいんです」という事を全面に、上からではなく控えめに「お願い・交渉」だとうまくいくと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」 - 日経トレンディネット (プレスリリース)

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」
日経トレンディネット (プレスリリース)
こんなことは結婚式を挙げる前には知る由もない」。そう語るのは、「みんなのウェディング」創業者・社長の飯尾慶介氏。「カップルで結婚式場の下見に行くと、『仮予約でいいので』と説明され、10万円程度といった低い料金でまずは予約をさせられる。 ...

and more »


いとこの結婚式
私の結婚式の時はそのいとこのおばさんと長女が出席してくれました。遠方です。私1人だと自分の実家に帰りますが旦那も出席となるといとこのほうでホテル(結婚式場ホテルとか...


結婚式余興感動♥マイケルジャクソン




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
