スポンサーサイト


結婚式場ブーム

結婚式場も調べてみるといろいろあるんですねー。結婚式場の面白ネタだけ集めました。

huimingcz.comの[73b63c.]
www.cm028.comの[vfjh4654h.]


Q結婚式場、横浜。結婚式場、横浜で海の見えるところを探してます。以前、友人が横浜で結婚式をして、海が近くてすごく綺麗で、とても印象に残っています。その式場は、横浜駅からバスなど乗り継いで行った記憶があり、交通の便があまり良くなかったなーと、そこだけが少し残念でした。海に近い式場とかってなると、行くのに不便な場所が多いんですかね?横浜で良いところがなければ、お台場にしようかなと思っています。あと、前に、ボーっとテレビを見ていた時に、結婚式場のCMがやっていたんですけど、確かその式場が横浜にもあったような気がして、でも全然思い出せなくて、何か手がかりがあったらそれについても教えてください。
A横浜の結婚式場は、海が見えるところがやっぱり良いですよね。みなとみらいの近くにも式場ありますし、電車でのアクセスも便利なところ結構ありますよ。駅から徒歩圏内で全然OKです。個人的には、お台場より横浜の方がおすすめですね。あと、そのCMについてですが、私が結婚式場のCMと聞いて真っ先に思い浮かんだのがこれなので、違うかもしれませんが一応貼っておきますね。http://www.tgn.co.jp/one-heart-wedding/contents.htmlここの式場は、横浜にもいくつかありますし、本当にキレイです。女性だったら皆さんこんなところを思い描いているのでは、というような式場です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催 - 婚活ニュース

ウェブで楽しく参加!結婚式お呼ばれコーディネートコンテスト開催
婚活ニュース
9月9日、結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」を運営する株式会社みんなのウェディングは、株式会社VASILYが運営する、ソーシャルファッションサイト「iQON」(アイコン)と共同で結婚式お呼ばれコーディネートをテーマとしたファッションコーディネート ...

and more »


彼の気持ちが知りたい
彼とは付き合って1年になります。結婚のことなども考え始め、結婚式場の話を楽しくしていました。その後の話題で、彼と私が好きな、可愛いタレントさんの話になり、彼が一言...


結婚式余興[PIKAPIKA動画]




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
