fc2ブログ

結婚式場専用です

結婚式場しかいらない私の結婚式場コレクション!興味のない人も興味がわくかも?

www.5isudu.cnの[dfgf4122.]
www.aishanqing.comの[hgfurtuytytr.]


Q結婚式のアルバムを踏み倒されるかも?!結婚式場倒産により、アルバムがもらえなくなる危険が!!!!!!!なにかいいアドバイスください!!!!!今春に結婚式を挙げました。前払いですべて支払いました。もちろん大事なアルバムも注文しており、ずっと待ってました。しかし。。なかなか送られてこず。。。おととい、式場へ電話したら「○○(会社名。わたしたちが挙げた結婚式場)は倒産しました。6/13から新会社にかわりました。新会社になってまた結婚式場を行ってます。○○が写真館にお金を支払っていないため、アルバムが送られてきてなかったんです。」と言われました。「この3月~6月頃挙式した方の分20件くらいがまだそういう状態です。うちはもう新しい会社なので、アルバム代をどこか負担するのか?○○に負担させたいのですが、負債が5000万あります。来週話し合いをします。」と言われました。結婚式のアルバムといえば、花嫁にとって本当に大事なものです。それを、ほったらかしにされて、連絡もしてこない会社に対して怒りがこみあげて止みません。旦那が新会社の人に「もしどうにもならなかったらどうするんですか?」と尋ねたところ、「ゴメンナサイ!ですね」と言われたそうです。 ふざけんなよ!って感じです。お金も大事ですが、一生に一度の記念アルバム、なんとかもらわないと気がすみません!!!!!皆様、なにかいいアドバイスをもらえませんか???どうかよろしくお願いします!!!!!
Aそんなことがあるんですね…しかも、式場の対応悪すぎ!怒る気持ちも痛いほど解りますよ!アルバムができないなら、データだけもらうことはできないでしょうか?ちなみに私も今春に結婚式を挙げましたが、アルバムは作ってもらわず、データだけいただきました。式場でアルバム作製を依頼すると割高なんで、ネットで割安でウェディングアルバムを製作してくれる業者に頼みました。でも、お金を払ったってことは、できていないアルバム代も支払ったってことですよね?負債を抱えているようなので、アルバム代は諦めないといけないかも知れません。結婚式って一生に一回なのに、こんなずさんな管理体制の会社、信じられません!とにかくデータはあると思うので、弁護士を立ててでも要求するべきです!結婚式の写真って本当に大事ですから!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」 - 日経トレンディネット (プレスリリース)

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」
日経トレンディネット (プレスリリース)
こんなことは結婚式を挙げる前には知る由もない」。そう語るのは、「みんなのウェディング」創業者・社長の飯尾慶介氏。「カップルで結婚式場の下見に行くと、『仮予約でいいので』と説明され、10万円程度といった低い料金でまずは予約をさせられる。 ...

and more »


結婚式場の清掃のアルバイトについて
結婚式場の清掃のアルバイトに応募して面接をしました。そこで、いくつか疑問が出てきたので質問させていただきます。


チョ・ヨング&シン・ジェウンの結婚式に参加したスター




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード