スポンサーサイト


結婚式場マスターの極秘ネタ

結婚式場について同じ部署の人に熱く語られたんだけど、実際はどうなのか自分で調べてみました。

hlsdby.comのユーザー[ssop852]
stzh.comのユーザー[h9dba7]


Qプロポーズのことについて相談です。私は29歳看護師です。付き合って3ヶ月弱になる彼女(24歳)がいます。職場恋愛で、職場もお互いの両親にも公認の仲です。彼女は実家暮らしで、私は何度も彼女の両親と食事したりしています。お互い結婚への憧れが強く、この前は彼女がゼクシィを購入してきて、今週末には結婚式場に遊びがてらに見学することになりました。式場見学に関しては、両親に内緒という形です。私がここでプロポーズすればベストでしょうが、来月始めには彼女の誕生日があるので、それまではしないつもりです。誕生日プレゼントにオルゴール宝石箱を注文中で、誕生日に花束とともに自宅でプレゼントする予定です。プレゼントとともにプロポーズして、宝石箱にいれる指輪を一緒に買いに行こうと思います。このような考えですが、どうでしょうか?皆さんの意見よろしくお願いします。
Aいいと思います。式場見学のときは「いつかはね~」と今はその気がない素振りをしといて、ちょっと彼女をガッカリさせても、誕生日のサプライズのうちで。ちょっと意地悪なようですが、私なら「え!全然その気がないみたいだったのに」は嬉しいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」 - 日経トレンディネット (プレスリリース)

挙式費用を口コミで“見える化”する「みんなのウェディング」:世界を変えるか? 日本発「2011年型ベンチャー」
日経トレンディネット (プレスリリース)
こんなことは結婚式を挙げる前には知る由もない」。そう語るのは、「みんなのウェディング」創業者・社長の飯尾慶介氏。「カップルで結婚式場の下見に行くと、『仮予約でいいので』と説明され、10万円程度といった低い料金でまずは予約をさせられる。 ...

and more »


パソコンのメモリ増設と外付けドライブについて
。 ・CDRに音楽を書き込みたい ・DVDの再生をしたい ・ムービーメーカーなどで作ったムービーをDVDに書き込みたい。(結婚式の生い立ちムービーを作らないといけないのですが、式場へ...


結婚式場 CM 「幸せのかけ橋になりたい。 絆編」 (15+30s) 出:南明奈




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
