スポンサーサイト


結婚式場を全力で楽しみたい

本当は怖い結婚式場の新事実

power-land.comのユーザー[dfgh4564g]
zyzz888.comのユーザー[r33949]


Q結婚式の平均資金結婚式場の方に東京の相場は「350万から450万です」と言われました。そんなにかかるもんでしょうか?式は普通に挙げて、そのあと、親族まじえてフランクな、楽しい会にしようと思うのですが(ザッツ・披露宴という感じではなくて)どのような方法が考えられますか??手作り感溢れる結婚式にしたいのです。友人は「そんなの無理」と断言します。どなたか過去に「こんな素晴らしい、手作り感溢れる結婚式あったよ!!!」というのがあったら教えてください。※紋切り型の披露宴がとにかく嫌なのです。あと予算も200くらいで出来ないものかと。友人が音楽家が多いので、生演奏が鳴り響く披露宴に出来ればいいなと思っています。
A私は、アットホームにやりましたよ!質問者様の予算はオーバーしましたが、一般的に比べると安いと思います。アットホームを希望する人は、レストランウェディング等が良いのでは?私の式は日比谷パレスでしました。私たちの提案(ブーケトスではなく菓子投げ、高砂に新郎新婦はいず、各テーブルに)も楽しい!と受け入れて下さり、参列した方が「こんなに楽しい結婚式初めて!」とお酒がかなり出ました(笑)補足見ました!私は、前菜のテーブル・スープのテーブルと各テーブルを回り皆さんと一緒に食べた(新婦なのに全部食べました(笑))のでお色直しする時間はなく、その分安かったせいもありますが、補足の金額におさまってます。日比谷パレスにしてよかったのは東京駅からタクシーに乗っても初乗りと地方の人にも便利だったこと。金額の割に、1日館貸し切りなので、二次会もそこで出来ました。写真は日比谷公園で撮れるのでロケーション撮影のようになり本当に良かったです。一般的な式をやりたい人には向かないかもしれませんが、質問者様にはあうと思います。ウェディングケーキを本人たちの希望の形にしてくれて館貸し切りなので演奏会も大丈夫だと思いますよ♪一回見てみて下さい★また、他に高輪プリンツヒェンガルテンも友人の式に出て良かったです。良いところが見つかると良いですね!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「旧露亜銀行横浜支店」が結婚式場に、明治・大正期の建築物/横浜 - カナロコ(神奈川新聞)

「旧露亜銀行横浜支店」が結婚式場に、明治・大正期の建築物/横浜
カナロコ(神奈川新聞)
横浜市中区山下町にある市指定有形文化財「旧露亜銀行横浜支店」が14日、ブライダル施設としてオープンする。関内地区にある明治・大正期の数少ない建築物の一つ。1年以上にわたる耐震工事や外壁修復を経て生まれ変わった。 1921年、英国人建築家によって設計された ...



宇都宮で人気の結婚式場はどこ?
宇都宮で人気がある結婚式場はどこでしょう?


結婚式 演出 巨大バルーン レストランウエディング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
