

結婚式場についてのウェブページ

結婚式場ってGoogleで検索したときとYahooで検索したときの検索結果の違いが凄いww

www.cxzyz.comの[ra5572.]
www.bqy1946.comの[fghdh4654.]


Q結婚のお祝いについて質問させて下さい。一週間後に以前勤めていた会社の先輩の結婚式があります。すごくお世話になった方で、先輩も今は退職されてます。この場合、ご祝儀は3万円包むのが礼儀だと思いますが、私は今は働いていないので正直きついです(/_;)結婚式場も遠いので、情けないことに交通費も痛手です。宿泊代は出していただけるみたいですが、お車代は多分自費です。そこでご祝儀を2万円にしたいと思っています。ただ、お世話になった方と言うこともあり…私が新しい仕事を始めるのが11月くらいからになりそうなので、働き始めたら改めて結婚祝いとして商品券を1万円分くらい贈ろうと思います。この対応は失礼にならないでしょうか?無知で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
A良いと思いますよ。私がその先輩だったら3万が難しいからといってカワイイ後輩が欠席の方が悲しいですもん。これからもお付合いの続く関係のようですしお返しできる機会はたくさんあると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争 - nikkei BPnet

結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争
nikkei BPnet
大都市の中心部で、オフィスビルなどの高層階に結婚式場が相次いでオープンしている。都会の景色を見下ろせるチャペルで結婚式を挙げ、同じフロアにあるレストランでそのまま披露宴を開く──。支持を集めているのは、そんな「ビル婚」とも呼べる新しいスタイルの挙式だ。
結婚式場が高層ビルに進出! 「駅チカ」ウェディング大競争:ライフトレンドフォーカス日経トレンディネット (プレスリリース)

all 3 news articles »


パソコンのメモリ増設と外付けドライブについて
。 ・CDRに音楽を書き込みたい ・DVDの再生をしたい ・ムービーメーカーなどで作ったムービーをDVDに書き込みたい。(結婚式の生い立ちムービーを作らないといけないのですが、式場へ...


結婚式でみんな涙したラブソング





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
