スポンサーサイト


結婚式場って何?

結婚式場も調べてみるといろいろあるんですねー。結婚式場の面白ネタだけ集めました。

www.baowenchina.com.cnの[b196bb.]
5hyx.cnの[jkljlio45641.]


Qキリスト教式(プロテスタント)の挙式の挙式開始の例文を知りたいのです。式文と言うのでしょうか、詳細は分からないのですが、誓いの言葉の前に牧師の方がおっしゃる挙式を始める時に宣誓する例文を知ってる方がいらっしゃいましたらお教え下さればと思います。 それと、結婚式場ではない教会での挙式の場合、新婦がどこにまず入り、どこで着替えるのか、結婚式までどの様に待っているのかもお教え願えればと思います。よろしくお願い致します。
A参考になる書籍を2点ご紹介しますが、著作権の問題もありますので文自体はここでは書きません。日本基督教団 口語式文-日本基督教団出版局,1959ISBN-9784818420816日本基督教団 式文(試用版)-日本キリスト教団出版局,2006ISBN-9784818406285新婦の控室については、それぞれの教会の構造から適当な部屋を割り当てるとしか言いようがないと思います。私の知っている小さな教会では、控室になるような部屋がないため新婦が牧師の居宅で待機していたこともありましたね。教会は結婚式場として造られているわけではないので、ある程度柔軟に対応する必要があります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

手作りの結婚式をプレゼント - 毎日放送

毎日放送

手作りの結婚式をプレゼント
毎日放送
東日本大震災で被災し、結婚式を挙げられなかった人たちに、京都の大学生が、手作りの結婚式をプレゼントしました。 企画したのは、福知山市にある成美大学の学生たちです。 被災地のために出来ることはないかと飾りつけや司会、ピアノ演奏などほとんどを分担しました。 ...



式場への心付けについて
この度、結婚式場で身内だけの式を挙げることになりました。 式の一ヶ月前に前撮りの予定です。 式を迎えるにあたって、スタッフへの心付けを用意した方がいいと言...


チョ・ハンソン結婚式 2010/01/09




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
