スポンサーサイト


結婚式場って奥深い

昔はよくインターネットで結婚式場を見ました。

cyexxi.comのユーザー[x174dd]
new-element.cnのユーザー[y1f620]


Q気になる結婚式場で見積もりをしてもらいました。予算があまりないため、少しずつ削って料理のランクを決め、お互いの親戚の数を伝え、ドレスは高めの種類で見積もりを出してもらうと、230万でした。かなりサービスしてもらってこの値段です。これだと最終見積もりでどのくらい上がると思いますか?
A補足を読んでしっかりご覧になられたようで!衣装も1点であれば大丈夫だと思いますがされど、何かと小さいものなども人数分になると加算されますのでプラス20~30万くらいは見ておいたほうが良いでしょう。例:ドレス小物、ベールやグローブなど買取の場合がほとんどです。インナーも20,000円くらいします。ちょっとこだわりたい部分もこれからでてくるでしょう。豪華=良い披露宴ではありませんしね。よくプラス100万100万っていいますが人数が多いとか、衣装も2点、3点だったり、ゲストハウスとか一流外資系ホテルとかはそうなります。また色々やりたい方、演出、装花などプラスしたり、写真も豪華にすればそうなります。私のホテルでの平均プラスは30万です。全部最低ランクで作成したりしませんので。良い披露宴を^^・・・・・・・・・・・・何名での見積もりでしょうか?引出物なども価格設定はしっかりしてますか?写真のカット数は十分でしょうか?やりたい演出は入れましたか?装花はいくらでどのくらいのボリュームか見ましたか?ドレスも高めとはいっても、その値段の中で決められそうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新鳥栖駅前に結婚式場 新幹線開業の新区画・第一号 - 佐賀新聞

佐賀新聞

新鳥栖駅前に結婚式場 新幹線開業の新区画・第一号
佐賀新聞
九州新幹線・新鳥栖駅前に、宿泊施設を兼ねた結婚式場が建設されることが5日、分かった。新幹線開業に合わせ、鳥栖市が区画整理事業で6・8ヘクタールに都市基盤整備した一画で、民間として第1号の進出になる。 結婚式場を建設するのは、九州や関東で冠婚葬祭業を展開 ...

and more »


遠距離恋愛の彼氏と音信不通の結果の返信
ほぼ毎日電話もくれるし、6月に帰ってきた時も結婚について聞くと、ちゃんと考えてるから。9月に帰ってきたら結婚式場とか見に行って、来年の今頃結婚しようとまで言っ...


【ビアンカーラ】 新郎主賓挨拶 古澤・山本様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
