

結婚式場は、こちらでございまーす!

結婚式場の情報を以前公開したらもっと教えてください、とたくさんメールをいただいたので、再度もう少しパワーアップして情報を公開させていただきます。御覧ください!

www.cm028.comの[vfjh4654h.]
www.1314cy.comの[ytryui64564.]


QNHKで放送してた「下流の宴」の最終回を教えていただけますか?しばらく前に放送していた「下流の宴」の最終回を録画してたのですが・・・結婚式場で彼のほうから「別れよう」って切り出したところで・・・切れていて・・・(涙) ずっと気になっていたのですが、どなたか教えていただけますか?
Aたまおちゃんが、大学を合格したので、翔クンの方から、「別れよう」って言いました。「俺は、凄く努力したり、凄く頑張る人は駄目なんだ。そういう人と一緒にいると、辛くなってくる。そばにいるだけで、責められてるような気がするんだよ。」って言うんです。たまおちゃんは、そんなの嫌!翔クンのために、翔クンと結婚するためにがんばったのに…と、言いますが…「たまおは、もうあっち側の人間なんだよ。」そう言って別れるのです。結局別かれて、翔クンは実家に戻って、またアルバイト、翔クンのお姉ちゃんは赤ちゃん連れで出戻り、また家族4人楽しく、仲良く暮らしましたとさ。という感じです。詳しくは、下記のリンクをご覧になって下さい。http://wadai53.blog.so-net.ne.jp/2011-07-22
Webサービス by Yahoo! JAPAN

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ - 山口経済新聞

宇部の結婚式場が刷新-デザイン性重視、ノートルダム大聖堂をイメージ
山口経済新聞
宇部・神原の結婚式場「Notre Dame UBE(ノートルダム宇部)」(宇部市神原町2、TEL 0836-32-1165)が9月3日、リニューアルオープンした。 運営は「日本セレモニー」(下関市)。同式場は2003年から営業を続けていたが、時代の流れにより移り変わる結婚式のニーズに幅広く ...
ノートルダム宇部:新装記念、華やかファッションショー /山口毎日新聞

all 2 news articles »


9月下の北海道(札幌)お勧めポイント教えてください
9月下旬に2泊3日の北海道旅行を予定しているのですが、お勧めポイントを教えて頂けませんでしょうか? 既に決まっているのは以下の内容ですがのため、大まかなスケジュールは考えたので..


結婚式エンドロール映像~人前式&披露宴~(Kazuya & Sachiyo)





コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
