スポンサーサイト


結婚式場徹底比較/口コミ最新

結婚式場について、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

tswwxn.comの[xcbxcv1234.]
www.5isudu.cnの[dfgf4122.]


Q既婚の方にお訊ねします。今、結婚なさってる方に質問します。ズバリ、プロポーズってしましたか?もしくは、されましたか?僕には、高校時代から付き合ってる彼女がいます。今年で9年目なんですが、お互いに結婚を意識しています。この間、知り合いの関係で、とある結婚式場のフェアに参加しました。彼女的にはそこが気に入ったみたいで、当初は見学のつもりだったのが本格的に結婚式場探しになりました。そして、最終的に来年、結婚式を挙げる様になりまして、事実上のプロポーズはしていない状況なんです。順序が前後しましたが、今からでもプロポーズはすべきでしょうか?みなさんはどの様にプロポーズされましたか?もしくはされて嬉しかったですか?ちなみに、最近の婚約は婚約指輪とか渡すものなんでしょうか?教えて下さい。
A男です。プロポーズはした方がいいと思われます。私もあなたと同じように、「流れる」ように結婚したのですが、自分でもプロポーズした記憶がありません。それを結婚して数年経っても、ずっと嫁さんに言われ続けています。「私はプロポーズされていない!」と。もちろん、冗談でですが。なので、女性にとっては、プロポーズってかなり大事なことなのではないかと思います。私の場合はいまさらですが。。。参考にして下さい。婚約指輪のサプライズ、いいと思いますよ。指輪がどうこうは二の次で、あなたが「これが似合うかな?」「こういうのがうれしいかな?」と彼女のことを考えていることが最も大切なことではないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

新郎張り切る結婚式 - 読売新聞

読売新聞

新郎張り切る結婚式
読売新聞
東日本大震災の後、より強い絆を求めて結婚に踏み切るカップルが増えているという。そこで、「これから……」という人に結婚式などに関するトレンドを紹介するが、最近は意外にも式の準備や最中に新郎が奮闘する姿が目立っているという。(経済部 丸山修) 結婚披露宴とい ...

and more »


CMソング教えてください
次のURLの結婚式場のCMで流れている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://gakkou-tv.com/videos/view/JmPe1nRGVvY


【ビアンカーラ】 新郎主賓挨拶 古澤・山本様 結婚式




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
