スポンサーサイト


結婚式場って何なの?

結婚式場がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ結婚式場なんなんだよおおお

stzh.comのユーザー[h9dba7]
zzwyy.comのユーザー[gcba92]


Q既婚の方にお訊ねします。今、結婚なさってる方に質問します。ズバリ、プロポーズってしましたか?もしくは、されましたか?僕には、高校時代から付き合ってる彼女がいます。今年で9年目なんですが、お互いに結婚を意識しています。この間、知り合いの関係で、とある結婚式場のフェアに参加しました。彼女的にはそこが気に入ったみたいで、当初は見学のつもりだったのが本格的に結婚式場探しになりました。そして、最終的に来年、結婚式を挙げる様になりまして、事実上のプロポーズはしていない状況なんです。順序が前後しましたが、今からでもプロポーズはすべきでしょうか?みなさんはどの様にプロポーズされましたか?もしくはされて嬉しかったですか?ちなみに、最近の婚約は婚約指輪とか渡すものなんでしょうか?教えて下さい。
A男です。プロポーズはした方がいいと思われます。私もあなたと同じように、「流れる」ように結婚したのですが、自分でもプロポーズした記憶がありません。それを結婚して数年経っても、ずっと嫁さんに言われ続けています。「私はプロポーズされていない!」と。もちろん、冗談でですが。なので、女性にとっては、プロポーズってかなり大事なことなのではないかと思います。私の場合はいまさらですが。。。参考にして下さい。婚約指輪のサプライズ、いいと思いますよ。指輪がどうこうは二の次で、あなたが「これが似合うかな?」「こういうのがうれしいかな?」と彼女のことを考えていることが最も大切なことではないかと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

10月14日国際結婚イム・ソンミ... - innolife.net

innolife.net

10月14日国際結婚イム・ソンミ...
innolife.net
招待状は結婚を知らせる挨拶の言葉と、結婚式場に招待状を持参してくれという文を韓国語と英語で綴った。イム・ソンミンは23日、「直接お目にかかって伝えることができないこともあり、口語体で招待の言葉を書いた。英文で書いた文は予備新郎マイケルが作成した」と明らか ...

and more »


着付け教室で迷っています。
はじめて質問します。 子供が小学校へ行き始めたので、昼の時間を使って、着付けを習いたいと考えています。 テレビCMなどもやっている大手スクールと、公民館などでやっている小さな教


結婚式の余興(マルモリダンス) ~スペシャルVTR~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

corat

Author:corat
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
